人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんの誕生日


夫Kちゃんが関東へ単身赴任してから2回目の帰宅となりました。
今の時代、携帯でよく連絡をとりますが、やはりいないのは寂しい。もう4ヶ月になります。

4月30日から5月6日まで帰っていました。ほぼ1週間でした。
平日は会社へ帰社報告、免許の更新と忙しくしていました。
3日は蒜山行きを変更して渋川へ。藤の花を見に行きました。
ダイヤモンドホテルのバイキング、お腹いっぱい食べました。軍艦カレーが美味しかった!


Kちゃんの誕生日_f0141700_21374598.jpg


あと5日は双子たちの卓球の試合の応援。
あれ?4日は何をしていたかな?思い出せない!!

あっという間にすぎてしまってもう帰る日になってしまった。
本当は今日8日が誕生日だけど、前倒しして5日に誕生日会をしました。
ろうそく5本頼んだからお店の人は5歳だと思ったに違いない(笑)くん付けだしね。

Kちゃんの誕生日_f0141700_2124699.jpg

by rietanr | 2013-05-08 21:24 | ダーリン