今週のパン


最近立て続けによく作っている帽子パンをアレンジしてみました!
生地にとチョコチップを入れ、上にかける生地にもココアを。

f0141700_20553963.jpg


200グラムの粉にチョコチップを入れたら一個あたりのグラムが重くなってしまって
7個作りました。なんだか得をした気分(笑)


f0141700_2164470.jpg

右のパンも新作。
りんごの甘煮と八朔のジャムをはさんで生地をみつあみにしてみました。
みつあみ、ヘタ!!
胡桃をトッピングに焼いたあとにアイシングをしてみました。
[PR]

by rietanr | 2013-04-16 20:57 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(2)

Commented by たけ at 2013-04-17 21:50 x
美味しそうですね。
どれも見た目もきれいです。
お店で売れそうですね。
色々アレンジされてすごいです。
Commented by rietanr at 2013-05-05 01:20
たけさん
ありがとうございます!
なにせ家にあるもので作ろうと思っているから
変化がなくて!
ない知恵絞って考えています(笑)
私はたけさんの洋裁の腕がうやらましいです。
ミシン、使えないもの!