ついにハタチになりました!


この世に生を受けた双子たち。この19日の0:52分と58分でハタチになりました!
ハタチですよ。ハタチ!!
まだまだ子供だと親としては思っているのですが社会的にはオトナ。
これからも今まで以上に頑張ってもらいたいものです。

前日の18日にいつものように同じ11月で誕生日も近い義父さんとともに3人で誕生日会。
ケーキには3人の名前を書いてもらいます(笑)
f0141700_2229880.jpg

チョコレート好きにはたまらないケーキ。マカロンも二つ、生チョコものっています^^

そして今年は、、ネットで購入した二人が生まれた年のワイン!
20年寝かせてあります。お酒が飲める年になったのでね。ワインで乾杯です。
f0141700_2233436.jpg


来年もみんなで誕生日を祝えたらいいな。3人ともおめでとう!
[PR]

by rietanr | 2012-11-24 22:35 | ツィンズ