バナナ一房


夫のKちゃんがスーパーに1人で買い物に行き
破格の安さだったとバナナ一房買ってきました。194円!
f0141700_2041587.jpg

余りの大きさに2つに分けてお皿に乗っけてみました。
15本ぐらいあるのかな・・・
たまに買うけど5本ぐらい。98円で。
だったらめちゃくちゃ安いよね^^

休みの日に一気に買い物をするためか大量の食材を買い込んでいます。
一声かけたら一緒に買い物に行ってくれるようになりました。
重たいものもひょいひょい持ちます。なんて楽なの!
これからも買いものに行ってもらおう。
さらにいいことに食材を冷蔵庫に入れるのも手伝ってもらう。
1人だったら大変だもの。
ただし、すんだらさっさと何処かへ行ってしまうんだけどね。
[PR]

by rietanr | 2012-10-30 20:40 | デザート