タカキベーカリーパン祭り2012年


今年もやってきました!タカキベーカリーパン祭り2012。
これって年に何回かしてもらえないかな?消費者の切なる願いです(笑)
私は2008年からの参戦です。今年で5回目。
9月になってから何回もサイトを訪問し、日にちを確認してからは
首を長くしてこの日を待っていました。

f0141700_01474.jpg

今年は双子の同級生ママさんと参加。
おしゃべりしながら待っていて全く退屈しませんでした。

f0141700_0403444.jpg


市価の2~3割引きぐらいでしょうか。お客さんがたくさん来ています。
新発売のパンや定番のもの、もう目が釘付けです。

f0141700_6314084.jpg

お子さんたちが大好きなふわふわ風船。毎年違いますね。
今回も大盛況。
あと隣の工場で親子のパン作りの体験やできたてのピザも有料で食べることが出来ます。
イートインコーナーも充実しています。


f0141700_0151981.jpg


ここはドーム型の多目的広場。
手から離れた風船が悲しそうに天井に引っかかっていました。

f0141700_0171686.jpg

可憐なコスモスもたくさん活けてあると迫力あります。

f0141700_020858.jpg

今年の戦利品の数々です。(@^0^@)
スィーツ系のパン、食パン、バーガー用のパンetc.
〆て1700円でした!
去年のブログを見ると同じようなパンを買っていますね。ピープは欠かせません!
陳さんの蒸しパンは参加品でした。定価100円ぐらいしますよね。ありがたい!!
冷凍をすると風味がなくなるパンを先に食べ、あとはじっくり食べたくて冷凍しました。
このパンで何日もつかな?
バーガー用のパンでお弁当も作ります。双子たちも大好物です^^
[PR]

by rietanr | 2012-10-07 22:04 | 行事 | Comments(2)

Commented by あんぱん at 2012-10-08 18:25 x
りえっちさんへ
すっかり恒例になってしまいました。
毎年、このパン祭りのブログを楽しみにしています。
おいしそうですね、でも、りえっちさんが焼いたパンもいつも美味しそうですね。
Commented by rietanr at 2012-10-09 17:29
あんぱんさん
1年が来るのは早いですね。私の中ではもう恒例になっています(笑)
見てくれてありがとう!
種類がたくさんあって目移りしました。全部買いたいのを抑えるのに大変でした。
私のパン、褒めてくれてありがとう。まだまだ改良の余地あります。
最初よりはましになったかな。手順が早くなりました。