ガスショールームにて♪




今日はショールームの抽選で当たったクッキングスタジオにて料理教室。
レストランシェフの幸せいっぱいCooking!!
岡山の奥でレストランを経営している方が先生です^^
私たちがしているバンダナとは違っておしゃれな帽子を被っておられます。
絵になるわぁ~
f0141700_2118742.jpg

地鶏のペルシャ―ドグリル 赤パプリカ入り豆乳ソース
f0141700_21182935.jpg

サーモンのムース 豆乳ソース
f0141700_21183631.jpg

ごぼうの冷製スープ 


f0141700_21174051.jpg


この3種類の料理、すべてにフードプロセッサーが大活躍!
あっという間にムースの生地が完成。とてもなめらか~
やっぱり欲しいな・・ネットで買おうかな・・

この教室が終了した後、ガスコンロの修理をお願いしたのでした。
教室で扱っている機器は最新で素晴らしいのだ☆お値段も・・
[PR]

by rietanr | 2012-09-04 21:19 | 料理教室 | Comments(2)

Commented by とらやん at 2012-09-10 18:04 x
盛り付けもレストラン風でお洒落だね^^
フープロ便利です。みじん切りやケーキの泡立てなんかの機能がついてて。
でも混ぜるだけならミキサーでもいいのかな。
Commented by rietanr at 2012-09-12 00:14
とらやんさん
お皿が真っ白で料理がさらに引き立ってます^^
先生やガス会社の方が手取り足取り教えてくださいます。
フープロ、便利なんでしょうね!
今まで20年間いらなかったからもういいやという気持ちもあるんです(笑)