おやつ♪


今日のおやつはH菜の東京土産の
東京ばな奈 「見ぃつけたっ」キャラメル味。

「たまには違うお土産リクエストしてよ!」と言われるけど、だっておいしぃんだもん!

f0141700_23591989.jpg


とろ~りととろけるクリームがたまりません。
東京の物産展って岡山でないのかな。
[PR]

by rietanr | 2012-08-29 23:57 | デザート | Comments(2)

Commented by smurf23 at 2012-08-30 21:38
rietanrサン、こんばんは~。初コメント、失礼いたします(^-^)v

「東京バナナ」にキャラメル味があるんですね~初めて知りました!
キャラメルとかメイプルとかいう響きに弱いので、見つけたら迷わず買ってしまいそうです(´0`)
キャラメルとバナナの相性って抜群ですもんね!
Commented by rietanr at 2012-08-30 22:57
smurf23さん
ようこそ!いらっしゃいませ~♪

そうなんです。色んな味があるみたいですよ。
私ももっと欲しかった(笑)1人、一個だもん
2つの相性、抜群!今度コラボでスィーツ、作ってみたいです。