今週のパン


金時豆を炊いたのはいいけれど
お弁当をここの所作っていなくて出番がありません。
なので、金時豆を使ったパンを考えてみました!

f0141700_22593164.jpg


←チョコチップパン 真ん中金時豆を入れた食パン →人参入り金時豆パン

2種類作ったことあるけど3種類は初めて!
もちろん一人で作ったけど、特に困りませんでした。
ホームベーカリーは文明の利器だわ。
これで一週間のパンを確保しました(笑)
[PR]

by rietanr | 2012-08-26 23:02 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(2)

Commented by pantokoucha at 2012-08-27 19:03
色々なパンを作っていらっしゃいますね。
今まで沢山のパンを手ごねで作っていらっしゃったんだなぁと思って尊敬!

私は暑いからなるべく生地を触りたくなくて角食ばっかりです。
↑の人参とおまめのパン食べてみたい^^!
Commented by rietanr at 2012-08-29 21:43
pantochouchaさん
今にして思えば手ごねでよくしていたなぁと。
最低20分はバンバン生地をたたいていました(笑)
利器をいただいた後は入れっぱなしで生地が完成ですものね。
なんて楽なんでしょう。

人参とお豆のパン、地味深くておいしかったですよ^^