もう常連さんです^^


双子たちが昼間にバイトに行っている時は
K菜がバイトしている中華屋さんに1ヶ月に一回は行っています。
H菜のバイト先も飲食のお店なんですが、
中華屋さんの方がメニューも多く、ガッツリ食べたい私たちは
ついついこちらの方に足を運んでしまいます。

f0141700_0132428.jpg

手書きのメニュー表、いいですね~♪

さて、私が選んだランチはいつものように週替わりランチ!
Kちゃんはラーメン。

f0141700_022618.jpg


クーポン券でデザート食べて
コーヒー飲んで、すっかり満足満足。
[PR]

by rietanr | 2012-08-26 00:13 | ランチ | Comments(2)

Commented by mosarin at 2012-09-15 13:47 x
お得なランチだね!
場所と店名を教えてください。

最近疲れが取れないので、昨日総社の美味しいラーメン屋さんに行ってニンニクがゴロゴロ入った「元気ラーメン」を食べてきたばかりなんですけどね^_^;
Commented by rietanr at 2012-09-16 03:02
mosarinさん
ほんといつもお得なんです!
ただ、、チャーハンにドライカレーは高カロリーだし
少な目もできるらしいから今度から量を減らしてみます。
場所は今度会った時に教えるね!

元気ラーメンを食べて少しは元気になったかな?
疲れの出やすい時期だから大事にしてね☆
にんにくごろごろと言えば、茶屋町の「ベトコンラーメン」を思い出すよ。