今週のパン


ホームベーカリーの取説を見て
家にある食材でパンを作ろうとしています^^
この間はかぼちゃで今回は人参をすりおろして作りました!
シンプルに(単に横着だともいう)こねて、発酵をさせて焼いただけ。

f0141700_20224945.jpg


かぼちゃとは異なる色彩。綺麗~♪
オレンジ色ですね。
これにホウレンソウや春だったらヨモギを入れても面白いですね。
[PR]

by rietanr | 2012-08-23 20:24 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(2)

Commented by choco-camera at 2012-08-24 19:12
おお~♪美味しそう^^
人参パンいいですね~。

私、まだホームベーカリー2回しか使っていません^^;
rietanrさんみたいに使いこなさないといけませんね☆
Commented by rietanr at 2012-08-25 23:20
choco-cameraさん
ありがとうございます!
見た目がきれいなので食欲がわきます。

ホームベーカリー、かなり重宝しております^^
何しろコネに時間がかかりますからね~肩もこりません。
私もする時としないときとでむらがありますよ~