開始!


今日から営業開始!
昨日はお店の下準備のため、掃除・食器の洗浄・仕込み・・と
あれこれしていたら入れ代わり立ち代わり、お客さんが入ってこられるww
あ・あの~~まだなんですよ・・

案の定、休み明けは思いっきり忙しかったです。
スタッフ一同がんばりました!!

一週間ぶりに食べた賄いのラーメン、おいしかったぁ!
これ、自分用のため、チャーシュー少なし。
f0141700_21403469.jpg

明日もまた暑い中、頑張ります!
美味しいから食べに来てね☆
[PR]

by rietanr | 2012-08-21 21:41 | バイト | Comments(2)

Commented by とらやん at 2012-08-23 17:53 x
お疲れ様!
りえっちさん、賄いのラーメンが美味しいのは、何よりだね^^
毎回、食べるものだもん。
好きなほうが良いよねっ♪
Commented by rietanr at 2012-08-23 20:15
とらやんさん
ありがとう~
休み明けはだるい!!!
毎日食べても飽きない味なんです^^
たまにお弁当の時もありますが定番はラーメンです。
今日も食べました。