人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん、ありがとう!


暑い一日になるであろう朝に、実家の父が来て、
草取りや木の剪定をしてくれました。
自分たち(いえ自分)でやればいいことなのに
父はよく来て文句も言わずやります。ありがたいことです。
特に今の時期、朝とはいえとても暑いので申し訳ない。私も全身防備して草取り(笑)

父が植えてくれたノウゼンカズラ、今年もちゃんと咲きました。
冬は枯れてしまっているのに夏になると俄然元気になり、芽を吹き
花を咲かせてくれるのです。

お父さん、ありがとう!_f0141700_21312271.jpg



自分流で植えた寄せ植え、いい感じに育ってます♪
お父さん、ありがとう!_f0141700_2133527.jpg

写真には写っていないけど、ペチュニアは何だか細くなってしまっています(泣)

by rietanr | 2012-07-17 21:28 |