東京土産♪


看護学生のK菜が東京へ研修旅行に行ってきました!
全国の系列の看護学生が集合し、お互いの研究成果や先生方の公演がありました。
特に、、東北の学生はこの1年は東日本大震災で尽力をし、
それはそれは貴重な体験をしたみたいです。

忙しい中でも東京見物を満喫し、帰路に着いたのでした。

土産はいろいろありましたが、
びっくりしたのは、これ!

f0141700_16402123.jpg



スカイツリーの中にあるソラマチタウンで買ったらしい。。200円!
平成ノブシコブシの吉村君のファンのK菜です。
もったいなくて食べれないらしい。

後日、食べようかと思ってテーブルの上に置いていたら
綾部君の胸毛で食欲減退しました(笑)
[PR]

by rietanr | 2012-07-15 15:00 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by とらやん at 2012-07-16 10:21 x
K菜ちゃん、お疲れ様でした。
貴重な体験と東京見物、よかったね。
なぜかこの写真が真っ白になってて見られないわ~(汗)
Commented by rietanr at 2012-07-17 17:23
とらやんさん
後日談がありまして、、
普段の疲れか研修中に倒れたらしいです。すぐによくなりましたが。
他の学校の生徒さんたちと意見交換会をやったり
看護とは何ぞやの公演を聞いたりとためになったようです。
うやらましいのはスカイツリーに登ったこと!
最上階には行かなかったらしいですが、とても眺めがよかったようです。

え?この写真が見れないの?なんでかな??