今年ハタチ^^


今じゃあ、誰が見ても全然外見の違う双子たち。
生まれた時から微妙に違ってました!

f0141700_03957100.jpg




ね?違うでしょ?

中身はまるっきり同じなんですけどね(笑)

小さいうちは自分が何しているか分からなかったです。余裕がなかったです。
今では違う意味で余裕がない。
この写真を見て当時を振り返り、また頑張ろうと思いました。
[PR]

by rietanr | 2012-07-15 00:36 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by とらやん at 2012-07-16 10:25 x
ぷっくりホッペの赤ちゃん^^
くりくりお目目をおちょぼ口、可愛い~~^^

やっぱりそっくり!
でもやっぱり微妙に違う!
初産ってそうでなくても余裕がないのに、双子ちゃんだから、さぞ大変だったでしょうね…
何をしたかわからなくても、日々、一日中、お世話をしてたことが大きな愛情だと思う。
今、立派な娘さんに成長してることもねっ
Commented by torachandaisuki at 2012-07-17 08:21
ぷくぷく♪かわいい~!!!
我が子って、昔の写真見ると、匂いまで思い出しますよね~
あぁ・・・次に赤ちゃん抱っこするのは、孫だわ(笑)
Commented by rietanr at 2012-07-17 17:16
とらやんさん
ありがとう~^^
こうやって見るとわが子ながら可愛い!
でもね、、当時を振り返ると2人を可愛いって思えていなかったかも。
2時間おきに泣くし、それも互い違いに
寝不足で目の下クマこさえてた。もう一回して!って言われたら断っちゃう。
若いからできたんだろうね。わが子だし。
その分、今こき使ってます(笑)
とか言いながら、学校が忙しいだろって家事手伝わしてないし。
これからやってもらいます!
Commented by rietanr at 2012-07-17 17:19
torachandaisukiさん
ほっぺたプクプクです^^

乳臭い匂い、、懐かしい!
よく背中をポンポンってたたいた後
げろっって吐き出されていたなぁ(笑)

私はよくお店に来られたお客さんのベビーちゃんを
抱っこさせてもらってます^^
Commented by mosarin at 2012-07-20 16:13 x
お久しぶりです。
娘が小学生ブログを始めたため、なかなかパソコンを
使えなくて。

子育て中は余裕がないよね。
でも、徐々に親の手から離れていく我が子を
見ていると少し寂しくなってしまいます。

大変だった時が一番幸せなんでしょうね(^^)
Commented by rietanr at 2012-07-20 23:46
mosarinさん
お久しぶりです!元気にしていましたか?
娘さん、ブログしているのね。うちの2人もしていますよ。

ほんと余裕がなかったのよね。
小学校に入ったころかな。余裕が出来だしたのは。
うちはいっぺんに2人だったから早くゆっくりしたかったなぁ。
今は2人、帰るのも遅くなってちょっと寂しくなりました。