ホームベーカリー♪


つ・ついに我が家にもホームベーカリーがやってきました!
f0141700_16194047.jpg

嬉しい~!!
ブログ友さんからいただきました。
家電店に行くたびにホームベーカリーのコーナーをガン見していた私。
願ってもないプレゼントに天にも昇る気持ちです。
夢は家で食パンを作り、そのパンで朝食を作ることでした。
七夕の願いが早めに叶ったようです。001.gifありがとう~

今、取説を一生懸命見てます。
早く使いこなしたい!!!
[PR]

by rietanr | 2012-06-30 16:24 | パン(ホームベーカリー編) | Comments(4)

Commented by あんぱん at 2012-07-01 22:00 x
よかったですね!!
りえっちさんは、ホームベーカリーがなくても上手にパンが作れるのに!
でもとてもいいものですね。
私も今日、久しぶりに食パンを焼きました。もちろんホームベーカリーで、ですよ。
Commented by rietanr at 2012-07-03 02:33
あんぱんさん
ありがとうございます!!嬉しい~
手ごねもしていますが、手がだるいときなど大活躍してくれそうです^^
色々アレンジした食パンを作りたいです。
あんぱんさんも食パンを焼いたのですね^^おいしかったですか?
Commented by おいしい家のはは at 2012-07-05 21:41 x
収納に困っていたHBちゃんを、
パンつくりの好きな方に貰っていただけて、私も嬉しいです!
美味しいパン生活、楽しんでください!

娘が中学生になる頃に、
制服をいただきに行きますからね~!!
Commented by rietanr at 2012-07-06 01:16
おいしい家のははさん
こちらこそ助かります。買えば高いんですもの。
嬉しくて嬉しくて。さっそく昨日の晩作りました。
今まで以上に作る回数が増えそうです。
ちょうど右肩が痛くてたまらないので、助かります。

はい!制服だけではなく、美術の道具もありますから
良かったら使ってやってください^^