人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!整骨院!


3月に痛めた腰、連休中は痛くて痛くて、と同時に右腕はもげるように痛くて。
ところが!!バイトが始まったらとたんに痛くなくなって今に至ってます。
連休中にふとしたきっかけでfacebookに登録しました。
そこで同級生のK君が整骨院をしているらしく、メールを出してみました。
「一度来院して診てもいいですよ」と。
でもね、、しばらくしたら痛くなくなったんです。
そのままほったらかしでは何となく悪くて、来院して経過報告。

施術してもらいました~
やってもらって痛いと感じるのはその箇所が悪いらしいです。なるほど。
痛くなくてもたまにリフレッシュ感覚でやってもらうのもいいのかな。
K君ひゃ~ひゃ~言ってすみません(汗)

帰ってきたらツバメのヒナが親みたいな姿になっていてビックリ。
初!整骨院!_f0141700_2345819.jpg

3羽飛行訓練中!
今年はカラスにからかわれずに済みました!よかった、よかった!!
ツバメがいる間はふんの始末や朝がうるさかったりして嫌でしょうがないけど
いなくなったらとたんに寂しくなります。人間の勝手かな。

by rietanr | 2012-05-31 23:31 | 休日