ぞろ目!



この車を買って2年と1ヶ月半。ラッキーセブンの数字が出ました!
7777キロ!週に2回ぐらいしか乗りませんからね。やっとこさです。
ケータイにて画像悪し(笑)
f0141700_22592552.jpg


なんでも燃費24キロ走るそうですが、がんばって走っても14.6キロです。伸びませんね~
夫のKちゃんは往復60キロ以上走っていて燃費まだまだ伸びているそうですよ。

実はブラウ君、H菜が左の横っ腹を当ててしまって負傷しています。
直すのに見積もりをしたら14万円かかるそうです!14万あれば、、何でも買えますよね・・・
大した傷ではないのですが、凹みがあり、板金等をするとそれぐらいかかってしまうらしい。
また直しても慣れていないし、すぐに当ててしまいそうだからちょい直しにしようかと。
今まで大事に乗ってきたのになんてこった!まぁ怪我をしなかっただけいいかな。
[PR]

by rietanr | 2012-05-28 23:08 | ブラウくん | Comments(6)

Commented by はな at 2012-05-29 11:33 x
14万はいたいね・・7777昨日仕事中にたまたま遭遇ラッキーだった
Commented by ショコラ at 2012-05-29 19:06 x
うひょひょひょ~~~!!
すごい~~~~~!!
私も7が並んだの撮りたいです。
あと3万キロくらい乗らないと^^;
Commented by ポメポメチョコ at 2012-05-31 16:31 x
ご無沙汰してますm(_ _)m
数字が並ぶと嬉しいですよね~
私はなかなかタイミングよく撮れないです。
車ってちょっとぶつけただけで結構な修理代掛かりますよね~運転に支障がなければ修理せずに私も乗ると思います。
Commented by rietanr at 2012-05-31 16:47
はなさん
そうなんです。私がいない間に運転をしていて
ちょっと車体の頭を車庫に入れていて、移動をするときに
かすったようです。凹んでいるし、爪を立てたような傷が2本あるし
完全復活には14万円かかるらしいです。
はなさんも7が並んだんですか!ラッキーでしたね。
Commented by rietanr at 2012-05-31 16:48
ショコラさん
そろそろかな~とワクワクしておりました。
デジカメを持っていなくてケータイで撮りましたが満足満足♪
ショコラさんも決定的瞬間を撮ってくださいね。
Commented by rietanr at 2012-05-31 16:53
ポメポメチョコさん
こちらこそご無沙汰しています。
双子たちを最寄りの駅まで乗せていっての帰りでした。よかった!
車はちょっと見はなんてことないのですが
何せ凹んでいますからね~私も凹みそうでした!
店に行くときは遠い駐車場に置き(ぶつけられたら困るから)
ドアノブもハンカチを当ててあけるという徹底ぶりでしたが(泣)
当ててしまったらどうでもよくなりました。