ランチはまた今度


双子たちの同級生ママIさんとランチに行くはずだった今日、
彼女は仕事が長引いてキャンセル。
1人でも決めてたとこに行こうかと思ったけど、
周りが大勢でにぎやかに食べている中、1人で食べるのはやっぱり寂しいのよね。

ちょうど、H菜を駅まで連れて行った帰りに前から気になっていたパン屋さんへ。
種類が多すぎてどれにしようか迷ってしまう。
総菜パンと甘いパン、2個買って、テレビ見ながらゆっくりと食べてみる。
バイト先なら早くても1時過ぎ、遅くて2時半。食べる時間は15分。何となく落ち着かない。

f0141700_2114781.jpg


コロッケパンとシナモンパン


その後、気がついたらそのまま寝てしまってました。ああ、寝ゴールデンウィーク。
[PR]

by rietanr | 2012-05-01 21:11 | ランチ