人気ブログランキング | 話題のタグを見る

163回目!


1ヶ月のご無沙汰でした!この日も午後から出かけ、1時に受付をしました。
今日で163回目。献血前の検査も合格。
休憩室でドリンクを飲んでいたらすぐに名前を呼ばれて成分献血の開始です。
約1時間ちょっとで血小板献血は終了しました。雑誌を読んでいたらいつの間にか寝てました(笑)
ここで働いている看護師さんたちはほとんどの方がK菜の専門学校の卒業生です。
合格したと知らせたら自分のことのように喜んで下さって嬉しかったです。



毎回お楽しみの花は、3種類。
163回目!_f0141700_23595862.jpg

←カルセオラリア    真ん中バラ    →カロライナジャスミン
私は左のカルセオラリアをチョイス。ふっくらとした花が可愛い♪

1時間のドライブで日ごろのイライラもほんの少し解消かな。
この日は車の流れもスムーズでよかったです。

by rietanr | 2012-04-17 23:41 | 献血