人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰国しました♪


4月3日。爆弾低気圧のすざましい風と共に
双子たちは無事にオーストラリアから帰ってきました。
国内線は全線ストップでした。ちゃんと空港に着いたことが奇跡的。
JRは不通、臨時バスで難波までそれから地下鉄に乗って新大阪へ移動。
その間、携帯のネットでダイヤをK菜が検索していたらしいです。
3人が地元に帰ってきたときにはもうJRは復旧していて予定より少し遅れただけです。
大阪でお泊りだと思っていたのに。よかった、よかった!!

1ヶ月近くいたH菜はいとこの子たちと仲良くなり
毎日のようにお出かけをし、楽しんだようです。
遅れて行ったK菜もしっかりガイドしてもらいました。話を聞いているうちに私も行きたくなりましたよ!
無事に帰国しました♪_f0141700_23124241.jpg


写真はオーストラリアで一番大きい教会。
お姉さんをはじめ、みんながクリスチャンで毎週日曜にお祈りに出かけています。
すっかり2人がお世話になりました。感謝しています。

by rietanr | 2012-04-12 00:11 | ツィンズ