無事に帰国しました♪


4月3日。爆弾低気圧のすざましい風と共に
双子たちは無事にオーストラリアから帰ってきました。
国内線は全線ストップでした。ちゃんと空港に着いたことが奇跡的。
JRは不通、臨時バスで難波までそれから地下鉄に乗って新大阪へ移動。
その間、携帯のネットでダイヤをK菜が検索していたらしいです。
3人が地元に帰ってきたときにはもうJRは復旧していて予定より少し遅れただけです。
大阪でお泊りだと思っていたのに。よかった、よかった!!

1ヶ月近くいたH菜はいとこの子たちと仲良くなり
毎日のようにお出かけをし、楽しんだようです。
遅れて行ったK菜もしっかりガイドしてもらいました。話を聞いているうちに私も行きたくなりましたよ!
f0141700_23124241.jpg


写真はオーストラリアで一番大きい教会。
お姉さんをはじめ、みんながクリスチャンで毎週日曜にお祈りに出かけています。
すっかり2人がお世話になりました。感謝しています。
[PR]

by rietanr | 2012-04-12 00:11 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by とらやん at 2012-04-12 07:25 x
あの日に!無事に帰ってきてくれてよかった!
ふたり共、絶対に一生の思い出に残るオーストラリアでの滞在だったでしょうね~!
今度はりえっちさんも行けるといいね。
旦那様との二度目のハネムーンとか♪
Commented by rietanr at 2012-04-13 23:52
とらやんさん
そう!よりによってあの日だったんです!
出発の日と帰りの日が指定でチケットを購入していて
一番安い日だったんです。
毎日が楽しくて仕方がなかったようです。
Kちゃんと私は多分彼が定年してから行くかな。