やってしまった!


いつもなら腰を据えて重たいものを慎重に持っていたはずだったのに
無茶をして持ってしまい、ぱきっと鈍い音がして筋(?)を痛めてしまいました。
不思議なことにちょっと痛いだけで動けています。

このまま痛みが続くと嫌だし、早く治したいし、次の日に病院の整形に行ってみました。
「骨はきれいですね~特に異常なしです。しいていえば骨の間に隙間が。。」
仙腸関節炎みたいです。時間が薬なのかな。
月曜日から金曜日まで立ちっ放しで働いて足がパンパン、腰の痛みも激しくなってきてます。
来月から始まるヨガ教室もどうしようかなと思案中。

f0141700_13471221.jpg


双子たち、元気に南半球で過ごしていますよ!
初めて会ういとこたちと春休み満喫中006.gif
日本のお菓子が欲しい!とのリクエストでいっぱい持って行きました♪
[PR]

by rietanr | 2012-03-31 13:38 | | Comments(10)

Commented by はな at 2012-03-31 21:53 x
ギックリではなかったのね、立ちっぱなしの仕事は鍛えられるけど、腰傷めるからね、お大事にね
Commented by なっしー at 2012-03-31 22:49 x
無理しちゃったのですね・・・それ以上、辛くならないようにしてくださいね。
Commented by choco-camera at 2012-04-01 12:59
大丈夫ですか!!!?
あんまり無理しないで下さいね~。
お大事に。

娘さんもう少しで帰国ですね^^
オーストラリアのお話、またブログに書いてください☆
Commented by みぃー家のごはん at 2012-04-02 14:31 x
お大事にされてくださいね♡
この記事のコメントにはふさわしくないかな・・・^^

でも♡
おめでとうございます~です!
お嬢様方が南半球で春休みを満喫されている間に^^
ご主人様とお二人でお祝いでしょうか・・・♪
お互い!良い年にしましょうね~♡
Commented by at 2012-04-02 17:14 x
腰大丈夫ですか?無理しないで下さいね。お大事に~
私は肩が痛くて困っています。
娘さん達春休みを楽しんでいるんですね。
Commented by rietanr at 2012-04-03 14:15
はなさん
ぎっくりではありませんでしたがいまだにいたいです。
昨日MRIを受けてきました。特に異常はなかったので安心しました。
1人で重たいものを持つことはもうやめにします。
Commented by rietanr at 2012-04-03 14:16
ナッシーさん
はい。ちょっと無理をしてしまったかな。
重たすぎるものは1人で運ぶのはやめにします。
これ以上悪くなったらやばいしね。
Commented by rietanr at 2012-04-03 14:18
ショコラさん
あまりにも痛みが長引くので
MRIを受けてきました。
骨のゆがみもないようなので治るのも時間の問題かな。
とりあえず痛み止め2週間飲んでます。
双子たちついに今日の晩に帰ってきます。
写真をいっぱい撮ってきただろうから、アップしたいです。
Commented by rietanr at 2012-04-03 14:21
みぃー家のごはん さん
中腰は痛いのよね・・なるべく同じ体勢にはならずに仕事しています。
早く治らないかな。

みぃー家のごはんさんもおめでとうございます!
子供の年齢が近いので同じ年と思われ(笑)
これで最後の怪我にしたいです。元気で楽しく過ごさなきゃ。
昨日は双子たちもおらず、Kちゃんは残業。おかずも病院に行ってたものだから
簡単なもので済ませました(泣)
家族みんなが揃ったら、誕生日会のやり直しです。
Commented by rietanr at 2012-04-03 14:31
杏さん
はい。もう無理はしないようにします。
元々あまり重いものを持ったら駄目なんですよね。
大腿ヘルニアになってしまっているし。
杏さんは肩こりですか。私は時々K菜に肩をもんでもらってます。
結構上手なんですよ。
双子たちの帰国は今日です。無事に日本にたどり着けますでしょうか。
風が強いですね~