K菜のバイト先で♪


大人だけ3人で夕食を食べるのは味気ないと
お決まりの(笑)K菜のバイト先の中華店に行きました。
ここは中華の老舗で創業52年経つらしいです。私の年より古いじゃん!

f0141700_029929.jpg

ハーフの天津飯のエビチリソースかけ。スープがセットです。
これは塩だれの天津飯より美味しかった!ちょっとお高めだけど。

f0141700_0315063.jpg

よくばりデザート。
←マンゴーのアイス 真ん中杏仁豆腐 →ゴマ団子
デザートは別腹。
今日は1日中ごろごろしていて何にも出来なかった。
明日はちゃんと日ごろほったらかしにしている家事をしましょうか。冷蔵庫も空っぽです005.gif
[PR]

by rietanr | 2012-03-17 23:24 | ごはん | Comments(4)

Commented by はな at 2012-03-19 10:29 x
天津飯のエビチリソース美味しそう^^
中華ってちょっと苦手だけど、えびしりーずだけは食べれるのよ^^ゴマ団子もいいね
Commented by rietanr at 2012-03-19 17:02
はなさん
うんうん^^エビチリおいしいですよね!
ケチャップが入っていて万人向きですよね。
以前ホテルの中華バイキングに行ったことがあります。
料理もいいけど、スィーツもほっぺたが落ちるほどおいしかった!!
Commented by ポメポメチョコ at 2012-03-20 19:57 x
お久しぶりです~よみ逃げばかりしてました~
すいませんです(笑)

↓娘さん達来年が成人式なんですね~
ほんとメイクして髪もセットするとぐ~~~んと大人っぽくなりますよね~
天津飯のエビチリソース美味しそうです~
杏仁豆腐も引かれます~~~
Commented by rietanr at 2012-03-22 23:17
ポメポメチョコさん
お久しぶりです!
息子さん、お嬢さんご卒業おめでとうございました。

成人式、今から楽しみです♪
あっという間の19年間でした。2人一度に大変でしたけどね。

杏仁豆腐のプチデザート券をもらってまた3人が帰ってきたら
行こうと思いました。
何しろメニューが豊富なので毎回何をしようかと迷ってしまいます(笑)