54周年!


義母さんたちが、この23日で結婚54周年を迎えました!おめでたい!!
今年も私たち(3月1日)と合わせてすることにしました。
みんながいる時にしたい(平日は無理、土・日に双子たちのバイトがある)ので調節をしたら
3月3日になりました。しょうがないよねぇ043.gif

f0141700_0472977.jpg


ちょうどバイト先でもらったポピーをあげました。
いつまでも2人元気で過ごしてくださいね♪
私たちもあやかります。
[PR]

by rietanr | 2012-02-23 00:49 | 行事 | Comments(6)

Commented by ゆかりん at 2012-02-26 08:57 x
ポピー春らしくて可愛らしいですね^^
3月3日にお祝いですか~♪
良いですね^^
54年の歳月を元気にお二人で過ごせるのって凄いですよね。


Commented by とらやん at 2012-02-26 09:03 x
お義父様とお義母様の結婚記念日おめでとうございます!
ポピー、可愛いね^^
3月3日は、二組のお内裏様とお雛様でお祝いだね~
Commented by rietanr at 2012-02-28 18:36
ゆかりんさん
色とりどりでとてもきれいです。
いい匂いがするんですよ~^^
さっきケーキの予約をしてきました。
いつまで2人元気で長生きしてもらいたいです。
Commented by rietanr at 2012-02-28 18:38
とらやんさん
ありがとうございます。
お二人は忘れていて、思い出したようでした。
ポピーといえば、CМしか思い浮かばなかった(笑)可愛い花です。
ケーキのチョコのプレートに54年、20年、おめでとう!と書いてもらいました。
Commented by mosarin at 2012-02-29 01:11 x
あれから20年になるんだね(^^)
子育てをしている間に時が過ぎ去った感がありませんか?我が家は子供の誕生日が近いので結婚記念祝いを
したことないですね。最近は、友人たちとの飲み会の真っ最中に思い出したりする始末。
ま、幸せってことで^^;
Commented by rietanr at 2012-03-02 23:08
mosarinさん
ありがとう~^^
mosarinさんたちに祝福をしてもらってから早20年たちました。
私の場合、すぐにしかも双子が出来たため忙しくて
あっという間に過ぎてしまったような気がしています。
昨日がその20周年だったのですが、Kちゃんはいつものように
帰りが遅くてお祝いどころではありませんでした。
これからはお互い年を取っていくことですし
健康に気を付けながら元気に過ごしていけたらいいなと思ってます。