バイオレット?




トマトらしくないトマト!レッドじゃあありません!バイオレット!!


f0141700_1742795.jpg


物珍しくて買いました。

冬の時期のお弁当に入れる彩りのトマト。結構お高いです(泣)
このトマトは私にとって許容範囲のお値段。
さっそくお弁当に入れたのですが、双子たちは「なんじゃこれ?」と思ったらしく
残していました。
お残しは許しませんで~~

やはり普通の真っ赤なトマトがいいですね026.gif
もっとプチトマト、安くなって!これ切望。
[PR]

by rietanr | 2012-02-03 16:50 | ごはん | Comments(4)

Commented by とらやん at 2012-02-04 10:38 x
こんなトマトがあるんだね。
どんな味かしら~♪ぶどうみたい?
双子ちゃんたち、別々に食べても同じように残したのね。
私は、冬はプチトマトは買わないです。
でも、あの綺麗な赤はいいよね^^
Commented by rietanr at 2012-02-05 15:55
とらやんさん
そうなんです!初めて見たよ。
やはりトマトは真っ赤がいいな♪カレーが黄色であるように
白いカレーじゃあ食指がわかないww
双子たちはちょっと腐っていたのかと思ったらしい(笑)
Commented by mosarin at 2012-02-25 13:35 x
野菜が高値ですね~。おかげで冷蔵庫の野菜室は空っぽです。紫色のトマト、時々見かけますが食べたことはありません。お味はいかがでした?
Commented by rietanr at 2012-02-26 00:52
mosarinさん
うんうん。高いね!
私は安いもやしや冷凍物で何とか乗り切っているよ。
この間は思い切ってレタスを買ったよ。
紫色のトマトは至って普通の味でした。何でもアントシアンが多いらしいよ。