ま、まさか!②


以前、H菜の血液型が生まれたときに教えてもらっていた型と違っていたと
このブログに書きましたが、案の定、K菜も違っていました!
献血のボランティアに参加した彼女も初めて献血をしました。
その結果、H菜と同じことを言われ、彼女もO型でした!
(二卵性なのでもしかしてH菜と違うかもとも思っていましたが。)
次の日は募金のボランティアに行き、倉敷駅の前で活動をしたそうです。
看護の勉強も難しく、毎週のように認定試験があります。高校の時より勉強をしているかも。
バイトもしているし、充実した学生生活を送っています。

倉敷駅の南側はご存知の白壁の町倉敷で変わりがありませんが、
北側は見違えるように変わりましたよ!
チボリ公園跡地がショッピングセンター・アウトレットモール・スーパーになりました!
連日大勢のお客さんで賑わっています。
私は落ち着いた頃に行きたいと思ってます!

f0141700_2323158.jpg

[PR]

by rietanr | 2011-12-20 23:27 | ツィンズ | Comments(5)

Commented by torachandaisuki at 2011-12-21 08:05
チボリ公園は、ショッピングモールに・・・ですか?!
数年前、行ったんですよ~
Commented by ゆかりん at 2011-12-21 19:27 x
それはびっくりでしたね!
二人とも血液型が違っていたなんて!

二人とも頑張っているんですね~^^
看護師の勉強は大変でしょうね。
わたしの妹も看護学校の頃は必至で勉強していましたし。
うちの娘は。。。
バイトも不定期でほとんどしてないです。
高校時代は部活があって忙しかったようですが
今は休日はのんびり過ごしていますよ^^;
Commented at 2011-12-22 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rietanr at 2011-12-24 07:59
torachandaisukiさん
はい・・チボリ公園はたしか11年で閉園してしまったの。
やればやるほど赤字続きで。
Commented by rietanr at 2011-12-24 08:03
ゆかりん さん
もうびっくりしましたよ。今回はっきりわかってよかったです。
妹さんも看護師さんなんですね。勉強は難しいらしくて大変です。
バイトは週に1・2回ぐらいしていますね。ないときはお昼近くまで寝ています。