教材になる?


近所のショップのレジで見たこの商品!高さ40cmぐらいのもの。
目が釘付けになり、K菜と相談して迷いに迷って買いました(笑)
少しばかり値切ってもらって026.gifププッ

驚かないでください!
f0141700_1658245.png

人体模型です。内臓の部分は取ることもでき、裏に血管が見えます。
f0141700_172222.png


教科書で見るより、分かりやすいでしょう。
ただ、夜中に起きてこの模型を見るとびっくりして腰を抜かしてしまうでしょう。
私も怖いww
[PR]

by rietanr | 2011-11-23 16:59 | ツィンズ | Comments(8)

Commented by 葉月 at 2011-11-23 21:40 x
こんばんは☆ これ、買ちゃったのですか?ほんとに?
正直ちょっと驚きました。(笑)

だけど、これ飾って置くためではなく
買われた理由はなんなんだろう??って考えてしまいました。

あと、お値段もかなり興味あります。
Commented by rietanr at 2011-11-23 23:02
葉月さん
こんばんは^^買ってしまいました(笑)
驚かれましたか?

K菜が看護の専門学校に行っていて
より体のことを知りたくて買いました。
普段は頭に帽子を被せています。

お値段は破格の1700円!でした。
Commented by ショコラ at 2011-11-24 19:24 x
わ~~~~!!なんじゃこりゃ~~~~!!(叫)

こんなの売っているんですね・・・どこで!?

でもお嬢さんのためにはいいかも^^
夜に見たらチビリそうです(笑)
Commented by あんぱん at 2011-11-24 23:01 x
いけませんね、これ!!(笑)
毎日卒倒しそうです。
こんなの、買えるんですね・・・
学校の理科室にしかないものだと思っていたけど
これで人体の勉強を???
わーーー。

Commented by とらやん at 2011-11-26 11:46 x
ぎゃ!身体の中に持ってるのにね、剥き出しだと驚いちゃうよね><
でも役に立ちそうだね。
意外に安いね~
Commented by rietanr at 2011-11-26 22:49
ショコラさん
ショコラさん、びっくりしたでしょ?
私も最初見たときたまげました!

リサイクルショップで売っていました。
でもこういう毛色のものは今まで売っていなくて
誰が持ち込んだんだろう?医学生なのかな?

徐々に体について勉強をしだしたので役に立ちそうです。
夜見たらだめです(笑)この間の地震の時倒れているかと思ったら
大丈夫でした。
Commented by rietanr at 2011-11-26 22:51
あんぱんさん
ぷぷ!
知らない人が見たら卒倒しそうですよね。
パーツごとに取れてさらに心臓なら2つに割れるんですよ。
中身も本当にリアルです。
解剖学に役に立ちそうです。
Commented by rietanr at 2011-11-26 22:53
とらやんさん
そうなの。自分の体とまるっきり同じなのにね。
医療のものだから正規の値段は高いだろうなぁ!
良い買い物ができました。