ミスタードーナッツ♪


H菜が大学院の先輩の卒論を手伝ってそのお礼にと
ミスドのドーナッツをいただいた♪
ポンテリングと6種類の丸いドーナッツ。

f0141700_22531523.jpg


袋がスヌーピィーなのがかわいいww
f0141700_22533468.jpg


学園祭で手話サークルに入っている彼女は先輩方とステージで日ごろの成果を披露しました。
となりのトトロやAKB48の会いたかったを手話でしたそうです。
大学生活も半年を過ぎて、勉強やサークル・バイトへと忙しく過ごしています。
バイト先でもうクリスマスの飾り付けをしたと言っていました。
受験で大変だった今年ももう終わろうとしています。早いね。

更新時間をぞろ目でしてみました♪
この日は義父さんからもクリスピードーナッツをもらい、ポッキーの日ならぬ
ドーナッツの日でした。揚げ物が胸焼けするお年頃・・008.gif
[PR]

by rietanr | 2011-11-11 11:11 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by とらやん at 2011-11-13 09:14 x
友人がドーナツ屋さんを始めて、遠くなのでまとめ買いで冷凍してるからミスドは買わなくなったのですが、ポンデのもっちり感は好きだなあ♪
私も手話歌の発表をしたことがあるけど(キンキキッズの歌など)手話歌は、楽しんで手話を覚えられるね。
Commented by rietanr at 2011-11-13 22:26
とらやんさん
ミスドのドーナッツ、いろいろあるね!どれも好きだなぁ。
お友達、頑張っているんですね。手作りのドーナッツはおいしいだろなぁ。

手話サークルに入るとは予想外でした!
大学では今までしたこともなかったことをしたかったみたいです。