ぞろ目5!



ブラウくんを買ってかれこれ1年と7ヶ月。休みの日のみ稼動しています。
いつの間にか走行距離5555キロ!


f0141700_237248.jpg


前前回の4000キロを記録したあと、いろいろありまして、、修理に出してました。
頭をガツンと殴られた気分でした。運転気を引き締めよう。
[PR]

by rietanr | 2011-11-09 23:39 | ブラウくん | Comments(4)

Commented by はな at 2011-11-10 10:05 x
大切に乗ってるね^^
元気に行きましょう
ゴー、ゴー
Commented by rietanr at 2011-11-10 19:20
はなさん
1年過ぎてもまだ箱入りです(笑)
私の足ですから元気に走ってもらいたいものです。
あ、そろそろ双子たちも乗るから保険を書き換えないと!
Commented by とらやん at 2011-11-13 09:21 x
修理に…。
愛車に何かあると、思ったより凹むよね。
これからも可愛がってあげてくだされ~
Commented by rietanr at 2011-11-13 22:31
とらやんさん
はい・・例の事件で(泣)
双方怪我もなくてそれだけが救いです。
だからブラウ君は表には見えないけど、大傷抱えています。
可愛がってどんどん距離を伸ばします!