学校祭♪


先週の金曜日に専門学校に通っているK菜の学校祭に行ってきました。
もう入学してから半年経ちます。早いですね~

f0141700_20391676.jpg

実は、このポスターの右側でピースサインをしている子はK菜なんです。
夏に先生が撮った時に一番の笑顔だったのがK菜だったらしい。
大きく写ってます^^本人はすっごく恥ずかしいらしい(笑)

K菜のグループはうどん店を開いていて、私もお昼にいただきました。
あつあつで麺はもちもち、つゆもおいしくて、おかわりがしたかったほど!(150円也)
一階ではお茶席もあり、
f0141700_2173092.jpg

f0141700_21105762.jpg

ハロウィンが近いからお茶菓子もかぼちゃ饅頭です^^
暖かいおもてなしで心もほかほかになりました。

この学校で3年間しっかり学び、試験を受ける資格がもらえます。
[PR]

by rietanr | 2011-10-24 20:46 | ツィンズ | Comments(8)

Commented by とらやん at 2011-10-24 23:20 x
K菜ちゃんの笑顔、最高なんじゃね!!!!!
このポスター、ちゃんとたくさん貰った?
実家にもあげんと~。
うどん、安いね!
Commented by ゆかりん at 2011-10-25 09:18 x
ポスターの言葉も素敵ですね^^
K菜ちゃんの笑顔が一番だったのね~☆
嬉しいですよね^^

うちの娘の学校祭は来月です。
ラスクを作って販売するそうです♪
Commented by たけ at 2011-10-25 09:26 x
ポスターになるなんて凄いですね。
たくさんの人の手元にK菜ちゃんの笑顔が届いたのですね。
お抹茶おいしそう。
最近高校の文化祭は6月にやっている所が多く驚きました。
こちらに転居してから志望高校の見学を兼ねて行こうとしたのに、どこも終わっていました^^;
Commented by rietanr at 2011-10-26 16:10
とらやんさん
ありがとう^^最高だったらしい(笑)
遠慮してこの1枚しかもらっていないの。
実家の両親もほしがっていたからコピーしなければ!
H菜も後から来て100円で(安くしたらしい)食べてました。
Commented by rietanr at 2011-10-26 16:11
ゆかりんさん
娘さんたちも学校祭の時期ですね☆
ラスク私も食べてみたい!流行っていますよね。

このポスターは家宝にします♪
Commented by rietanr at 2011-10-26 16:14
たけさん
そうか~早くに文化祭をやっていたんですね。残念。
オープンスクールはしているのかしら?行ってみないとね。

お抹茶は久し振りにいただきました。
たまにはいいね!
K菜も最初は恥ずかしがっていたけど、いい思い出ができたと
喜んでいます。
Commented by yucka at 2011-10-29 00:55 x
そういえば季節は学祭シーズンですね♪
学校というものと縁がなくなってしまったので懐かしいです。
ポスター嬉しいですねー!
K菜ちゃんがほんといい笑顔なのが想像できます^^
Commented by rietanr at 2011-10-30 16:04
yuckaさん
今週もある大学で学祭があり、双子たちも行ってきました!
私も卒業してから全然行っていなくて、なんだか懐かしい。
模擬店安くておいしかった!
ポスターは家宝にします!家ではしないようないい笑顔だったんですよ。