双子たち、オーストラリアに行く?


双子たち、来年の春にオーストラリアに行くかもしれないです。
Kちゃんのお姉さんが30年前から彼の地に永住しており
いとこ達7人に会ったり、観光したりの旅です。
もちろん2人だけでは行けなくて義母さんと3人で。
義母さんは4回ぐらい行っていて、なれたものです。


ただ、困ったことに大学生のH菜は春休みが1ヵ月半以上もあるのですが
専門学校に行っているK菜は2週間しかありません。
なのでK菜は遅れての出発です。しょうがないですね。




f0141700_2225156.jpg



今からワクワクしている双子たちです!
若いうちはいろんな経験するといいね!私はまだ外国に行ったことないです。
[PR]

by rietanr | 2011-10-16 22:25 | ツィンズ | Comments(8)

Commented by とらやん at 2011-10-17 08:20 x
双子ちゃんたち、それはめっちゃ楽しみだね♪♪
お姉さまも現地に詳しいでしょうし、いいな~。
妹の結婚式をオーストラリアでしたので、一週間程一家で行きました。
妹の結婚相手の妹がゴールドコースで旅行会社にいたので、とてもよくしていただいて…
両親も笑顔笑顔で良い思い出です^^
ここで老後を過ごせたら素敵ね~って皆で言ったよ。
娘はまだ5歳だったけど、詳しく覚えてるの。
ケアンズのグレートバリアリーフ、綺麗だった!!

叶うならば、りえっちさんも一緒に行けたらいいね…?
Commented by ショコラ at 2011-10-17 19:41 x
親戚の方が海外にお住まいなんですか~?羨ましい!!
オーストラリアかぁ。。。これからの季節はいいですね^^

私も海外行ったことありません。
私が行こうとすると何故か大きなテロが起こるのです(怖)
Commented by はな at 2011-10-17 20:21 x
りえちゃんもオーストラリアに付いて行けばいいのでは?
若いうちは・・っていうけど
りえちゃんだって今のうちにいかないと、行けなくなるかも・・図々しくいきた~って言ってみては?
Commented by rietanr at 2011-10-18 19:39
とらやんさん
2人は来年が待ちきれない様子です。
とらやんさんもオーストラリアに行ったことあるのね!
いいなぁ!
思い出深い結婚式だっただろうね。
確かに福祉が充実しているみたいです。

私は当分先かなぁ・・
Commented by rietanr at 2011-10-18 19:41
ショコラさん
そうなんです!Kちゃんのお姉さんがいるんです!
3月に行くので向こうは秋です。
お姉さんは大勢来ても大丈夫だよって言ってくれてます^^

ショコラさんも行ったことないのね・・
テロは確かに怖すぎるww
Commented by rietanr at 2011-10-18 19:42
はなさん
Kちゃんは会社があるし、私もバイトがあるしね。
ちょっと無理かな。
また機会があったら行きたい♪
Commented by たけ at 2011-10-19 08:36 x
楽しみですね~
長男の同級生が夏休みにオーストラリアにホームステイしたそうです。おみやげを頂きました。
海外はハワイに行った事はありますが、オーストラリアも観光する所も多いでしょうし、海も綺麗でしょうね。確か映画の「ニモ」に出てきたような。
Commented by rietanr at 2011-10-19 23:00
たけさん
今から楽しみにしてます!
観光地、いっぱいありますものね。いとこに案内してもらいます。
行かない予定だったお義父さんも急遽行くことになりました。