人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、スフレチーズケーキ♪


クリームチーズで何かデザートを作ろうと思っていて
ずっと冷蔵庫に入れっぱなしでした。
そろそろ使わねば!久々にスフレチーズケーキを焼きました。
サワークリーム50gを使いたくてクリームチーズを50g減らして作りました。
一晩寝かして、、さぁどうぞ!
双子たち、Kちゃん、大喜び!ひとり分の映像を撮るまもなく、ケーキはなくなってしまったのでした。
まぁ、いっか。

久々に、スフレチーズケーキ♪_f0141700_21334320.jpg

不恰好ですみません。。008.gif

上にジャムを塗らなくても十分おいしかったです♪
でもね、、シュワシュワ感が今ひとつないんです。
これからは焼き菓子を焼いても暑くないから、どんどん焼いていこうかな。

by rietanr | 2011-10-15 21:34 | デザート