義母さんの誕生日♪



今日10月6日は義母さんの誕生日。
いつものように食事が済んでみんなでお祝いのケーキを食べました。
サプライズでK菜がバイトで稼いだお金でスカーフをプレゼント。
ずっと肩にかけていて、写真に撮ってもらってました。
義母さんはお裁縫が上手くて私が妊娠中には妊婦服を作ってもらいました。
また編み物もプロ並みです。
卓球も双子たちに教えて、彼女らに目標を与えてくれました。
教えてもらいたいことたくさんあります。

f0141700_2323111.jpg

プレートをのっける前にパチリ072.gif
岡山で有名なケーキ屋さんのショコラケーキ。デザインが斬新で素晴らしい!
お味もgood!マカロン、生チョコ、チョコずくし。

来年もみんなで元気な義母さんをお祝いしたいです。
双子たちもおかげでいい子に育ってます。ありがとうございます。
[PR]

by rietanr | 2011-10-06 23:29 | 行事 | Comments(4)

Commented by あんぱん at 2011-10-08 20:10 x
りえっちさんへ

とっても美味しそうなケーキですね。
義母さまのお誕生日をこうして祝ってあげられる
りえっちさん、素晴らしいです。
義母さまも幸せですね。
(我が家では考えられない・・・。)
Commented by HIRO at 2011-10-08 21:20 x
義母さんは幸せですね
家族に皆で祝ってお頂いて、喜んでいらっしゃると思います。
家の母も年を取り気弱になりがちですが、いらないいらないといっても何かプレゼントすると凄く喜びます。
幸せな時間ですね
Commented by rietanr at 2011-10-09 13:03
あんぱんさん
こんにちは^^

おいしかったです!ケーキはしばらく食べていませんでした。
誕生日に便乗していただきました。
Kちゃんの実家で毎日のように行って作って食べています。
6人、それぞれの誕生日を祝ってます。
ご飯はそれほど豪華ではありません(笑)
Commented by rietanr at 2011-10-09 13:05
HIRO さん

はい^^特に今年はK菜からのプレゼントに喜んでいました。
HIRO さんのお母さんも娘さんからのプレゼントを楽しみにしていると思いますよ。
元気なうちは毎年欠かせないです。