H菜、夏休み終わる!


H菜の大学は8月6日から始まりました。
大学生の夏休みって長いんですね~今日でやっと終わりです。
冬休みや春休みを合わせて4ヶ月近くあるのでは?その分授業料を安くしてもらいたい(笑)

大学初めての夏休みはバイトや教習所へ行き、忙しくしていました。充実していたようです。


f0141700_14554455.jpg

そんな中、K菜と3人でランチに行き、ゆっくりご飯を食べる機会がありました。
漫画喫茶ならぬ、漫画食堂です。時間がたっぷりあるっていいなぁ。
双子たちが社会人になって、女3人で旅行をするのが夢です!
[PR]

by rietanr | 2011-09-25 14:47 | ツィンズ | Comments(6)

Commented by とらやん at 2011-09-26 18:34 x
漫画も読んだの?
女だけの旅行もいいね♪
Kちゃん泣かないかなww
Commented by rietanr at 2011-09-27 17:17
とらやんさん
今回は時間が競っていたのでごはんのみでした。
前回は2時間ぐらいはいたかな。
私が疲れているときは家事を少しは手伝ってくれるようになりました。
もっとしてもらいたい!
Commented by 葉月 at 2011-09-28 19:25 x
お嬢さんが二人もいらっしゃるなんてほんと羨ましいです。

街で親子仲良くランチをされていたり、雑貨屋さんや洋服屋さんで
あれこれ見ている姿を憧れのまなざしでいつも見ています。

息子は一緒に食事さえ行きませんよ。

言うのは「うるせぇ・メシ・カネ」です(笑)

3人での旅行、はやいうちに実現できるといいですね。
Commented by rietanr at 2011-09-29 15:46
葉月さん
ご訪問ありがとうございました!嬉しいです。

Kちゃんが長男であることと私が一人っ子であることから
男の子が2人いいなと密かに願っていたのですが
女の子でした。
生まれてみれば元気であればどちらでもいいんですよね。
かえって自分の通ってきた道ですからあ・うんの呼吸で分かるというか。

男の子って面白いですね!
実際育てていないから分かりません(笑)

あと5年もすればできるかと思います!
温泉旅行がいいな!
Commented by marumi_obento at 2011-09-30 18:31
こんにちは~

親子で旅行って良いですね~
お嫁に行ったらなかなかそういう機会も無いものね。
楽しめるときにいっぱい楽しい思い出を作ってくださいね。
Commented by rietanr at 2011-09-30 23:51
marumi_obentoさん
こんばんは^^

小さいうちは3人で公民館に料理を作りに行ったり
映画見に行ったり、イベントに参加をしたものです。
今は誘っても一緒に行ってくれませんが(笑)
あともう少しですね!楽しみにしています♪