タカキベーカリーパンまつり2011


今年もやってきました!タカキベーカリーの秋のパンまつり!
4年前に知ったこのイベント。今や私にとって秋の欠かせないイベントになりつつあります(笑)
夏の終わりに今年はいつかな・・とホームページで見て、25日だということを知りました。
何々??ネット会員になると会場でプレゼントがもう1個もらえるとか。さっそく登録しましたよ。

f0141700_1463599.jpg




f0141700_1481110.jpg

パンまつりでは市価の2~3割引で商品を買うことができます。
物によっては190円が130円になっているものも!
スィーツやサンドウィッチ類も豊富だし、イートインのコーナーもあります。

去年私が並んだピザは100円で食べることができたようです。

ちびっ子が大好きな遊戯もあり、、、
f0141700_1412837.jpg


トラックに乗ったり、白衣と帽子に着替えて記念撮影をするお子さんも。

f0141700_14145651.jpg

日中はまだまだ暑い9月ですが、コスモスを見ると秋の訪れを感じますね。

戦利品の数々です。(@^0^@)
f0141700_14172127.jpg

右下のラスクは参加賞です。(ネット会員には1個プレゼント)
会場でパンフレットをもらえなかったため参加賞は1個のみ。残念!
これで1300円ぐらいでした!お土産にシュークリームも買いましたよ。070.gif
K菜が選んだプリンパンやスィーツ系のパンも。

しこたま買ったので来月はこのパンたちと自分が作るパンで乗り切ろうと考えてます。
パンを作るようになったけど、馴染みのパンを食べたいのよね!
[PR]

by rietanr | 2011-09-25 14:02 | 行事 | Comments(8)

Commented by あんぱん at 2011-09-25 22:41 x
相変わらず美味しそうですね。
昨年の、このパンまつりの記事もよーーく覚えています。
でも、りえっちさんが作るパンももっと美味しそう。
食欲の秋、りえっちさんのブログは私の食欲を
増進させてくれますよ。
Commented by sweet-mam at 2011-09-26 04:33 x
今年もあったんですね!
行きたかった~(>_<)
でも行ったらあれもこれも… やばいかも^_^;
Commented by rietanr at 2011-09-26 16:17
あんぱんさん
うんうん。確か去年もコメントしてくれましたよね。ありがとう。
自分で作るようになってから
あまり市販のものは買わなくなりました。
でもたまには食べたいのよね!さっそく朝食べました。おいしかった!
あんぱんさんも食欲の秋ですか(笑)わたしもそうです。
Commented by rietanr at 2011-09-26 16:19
sweet-mam さん
はい!昨日だったんですよ!大盛況でした!
蒸しパンやペストリーに心を奪われたのですが
ぐっとガマンしました(笑)
Commented by とらやん at 2011-09-26 18:38 x
以前のパン祭りから、早一年なのね。
これを大事に食べるんだね!
私も昨日、写真にあるにある「パリジャン」を買ったのよ。
洋食だったから買ったんだけど、お腹いっぱいでパンは食べられんかった^^
Commented by rietanr at 2011-09-27 17:16
とらやんさん
うん!1年は早い早い!!
大事に10月はなるべく市販のは買わないようにします。
たくさん料理を作ったんだね。とらやんさんは料理上手だね。
お呼ばれしたいぐらいです。
Commented by mosarin at 2011-09-30 00:55 x
私も行ってみたい♪ 以前言ってたよね。また詳しく教えて!

こちらは相変わらず岡山勤務ですが、少し慣れてきました。
ただ、若い時と違い、覚えるのに時間がかかるのよ。
倉敷勤務になるまでにはどうにかしなくてはね。
Commented by rietanr at 2011-09-30 23:49
mosarinさん
うんうん。でもこれって1年に一回きりなのよね。
また来年だね。

岡山に仕事に行っているのね。電車通勤大変そう。
家から駅までけっこう距離あるんじゃない?
頑張って仕事を覚えてね。