秋よねぇ・・


スーパーにレギュラーコーヒーの特売を買い、
何か掘り出し物がないかとウロウロしていたら・・
f0141700_22512329.jpg

写真が暗いですな・・・
さつまいも・まつたけ・栗の形の和菓子が!!
私は栗をチョイス。う~~ん。美味・・・

オペ後は嘘のように減っていった体重が
ここのところ減らず、食べたものがしっかりと身についていってます。
食べるのはガマンできない!じゃあ、運動すればいいのでは?
バイト先でしっかり動き、その分食べてたらいけないよねぇ・・
それでなくてもどんどん代謝が落ちてくるのに。分かっているのよ。それも。

年を取るのは当たり前だけど、美しく年を重ねたい!それが私の願いです。できるかしら・・
[PR]

by rietanr | 2011-09-21 23:01 | デザート | Comments(4)

Commented by ゆかりん at 2011-09-22 16:34 x
わたしも栗を選んじゃうわ~^^
秋は美味しいものがいっぱいですよね!
年齢とともに代謝が落ちるのに・・・
食欲は変わらなくって困ります^^;
美味しいものを我慢するのは良くないわ~とつい食べてしまうのよね。
Commented by rietanr at 2011-09-24 18:06
ゆかりんさん
ゆかりんさんもですか^^
皮の部分はお餅で中身はあんこでした!ほっぺたが落ちそうでした。
来月からヨガ教室1個増やしました。家でもやればいいのですが(笑)
おいしいものを食べてしっかり動きましょう♪←これができていたなら太らないはず・・
Commented by とらやん at 2011-09-24 18:19 x
なぬ?ほっぺたが落ちそうなくらいだったのね!
私は昨日からおはぎを食べすぎて…><
身体を動かさなきゃね。
Commented by rietanr at 2011-09-25 14:38
とらやんさん
うんうん!おいしかったのよ。
おはぎを食べ過ぎたのね!
私たちは食欲の秋だわね(笑)