ステッカー


f0141700_12164748.jpg

こ・これは平成ノブシ・コブシの吉村くんでは?
f0141700_1217134.jpg

マッチョなんですね(笑)

K菜が東京に行った時にお台場に行き、買ったステッカー。
彼のファンだそうです。
どっちがノブシでどっちがコブシか分かりません(笑)

直に張るのがもったいなくて、冷蔵庫に貼り付けています。
冷蔵庫を開けるたびに噴出してしまってます。
それにしても、、よく似てるな~
[PR]

by rietanr | 2011-09-18 12:22 | ツィンズ | Comments(2)

Commented by sweet-mam at 2011-09-19 05:14 x
私も見てすぐわかりました(^o^)丿
どちらがノブシかコブシかは私もわかりませ~ん^^;
Commented by rietanr at 2011-09-19 21:40
sweet-mam さん
よく特徴を捉えているでしょ?
彼は私の旧姓と同じなのであながち他人とは思えません。
コンビ名に昭和の匂いが漂うと思うのは私だけ?