3度K菜のバイト先の中華店へ♪


今回で3回目!K菜のバイト先の中華店へまたランチをしてきました。
あいにくK菜はいなかったのですが。
f0141700_20333541.jpg


毎週メニューが変わるらしく、この週はレバニラ炒め定食。これにドリンクがついて700円!
お得でしょう?飲み物は飲み放題です!
近いうちに献血に行きたいので鉄分さらに補給したくなりました。
レバー独特の臭みもなくあっさりと食べれました。
いつもならさっさと食べてしまう食事。1時間近くおしゃべりしながら食べました。
時間も気にせず食べれるのっていいね。006.gif
[PR]

by rietanr | 2011-09-05 20:29 | ランチ | Comments(4)

Commented by at 2011-09-06 22:22 x
ご無沙汰していて、すみません。
レバニラ炒め定食良いですね。700円は安いですね。
貧血が酷いのでレバーを食べないとと思いますが苦手なんです。
娘さん達頑張っているんですね。
Commented by rietanr at 2011-09-08 15:14
杏さん
お久し振りです^^体調はいかがですか?
そうなんです。定食は700円。
毎週行きたいぐらいの安さです。
全然臭みはなかったです。何か臭みを消すコツがあるのかな?

双子たちはこの休みに教習所に通ってます。
もう少しで卒業検定があります。
Commented by とらやん at 2011-09-09 00:15 x
臭くないレバーなら食べられる!
このお店、お気に入りになったね♪
Commented by rietanr at 2011-09-10 21:27
とらやんさん
全然臭みがなかったのよ。
毎週メニューが変わるから出来るだけ行きたい!
お気に入りの店になりそう♪