K菜、東京へ行く!


双子の妹のK菜、専門学校でボランティア部に入っていて
その全国の会合が先週あり、行ってきました。
2泊3日で会合以外は東京見物と忙しかったようです。

f0141700_0184653.jpg

お土産は東京ばな奈見ぃつけたっ。
私がこれが好きで頼んでいました(笑)
いろんな味があるらしく8月10日新発売のキャラメル味を。
フワフワした生地の中にとろりとしたバナナキャラメルカスタードクリームがたまらなかったです!
f0141700_0192346.jpg

f0141700_020083.jpg


冷蔵庫で冷して食べてもまたgood!です。
通販でも購入したいぐらいです(笑)
[PR]

by rietanr | 2011-08-30 00:22 | デザート | Comments(8)

Commented by ゆかりん at 2011-08-30 09:52 x
K菜ちゃんボランティア部に入っているんですか!
専門学校でも部活動があるんですね。
東京ばな奈~わたしも東京駅で買ったことがあります(笑)
美味しいですよね^^
今はいろんな種類があるのね~^^
キャラメル味も美味しそうですね。
また今度買おうかな。
Commented by marumi_obento at 2011-08-30 16:18
こんにちは~

キャラメル味、まだ食べたこと無いんですよ。
美味しそうですね~

百合が見事に咲いてますね~
綺麗です~

今年は黄色いスイカ食べて無いなぁ。
食べたくなっちゃった。
Commented by あんぱん at 2011-08-31 00:02 x
あ~、見ました、見ました、
先日東京に行ったときに見ましたよ
キャラメル味の東京ばな奈!!!
買ってみたーーーい、と思ったけど、結局
ひよこを買ったのでした。
ちなみに、ひよこも、塩味ってのが出ていて
興味はありましたが、結局は、冒険せず。
今度、東京に行ったら、キャラメル味東京ばな奈を
買おうっと。
Commented by とらやん at 2011-08-31 00:19 x
見るからにおいしそ~!
あ~、バナナが苦手だから食べられないけど(ショボン)
なぜか東京バナ奈って名前はノスタルジックでいいね。

K菜ちゃん、良い体験したでしょうね。
観光もできて、いいね^^
Commented by rietanr at 2011-08-31 22:54
ゆかりんさん
はい^^専門学校に入ったら今までと違う部に入りたいといっていて
張り切って活動をしています。
ゆかりんさん、東京にお住まいでしたよね。
いいなぁ~近くで食べれて(笑)
今度買って食べてみてくださいね~おいしいですよね☆
Commented by rietanr at 2011-08-31 23:00
marumi_obentoさん
こんばんは^^
私も初めて食べました。いつもは普通のバナナ味です(笑)
キャラメルのフレーバーがおいしかったですよ。
今度食べてみてくださいね。
今年はスイカが生り年で
朝・晩と食べています。黄色いのは普通のスイカより
甘くておいしいですよ。
今はいちじくが出始めました。早速昨日ジャムにして
ヨーグルトにかけて食べました。
Commented by rietanr at 2011-09-01 22:25
あんぱんさん
そうかぁ~あんぱんさん、東京に行ってきたものね。
ひよこも名物だからね。
今度行った時は東京ばな奈買ってみてね。おいしいよ。
Commented by rietanr at 2011-09-01 22:26
とらやんさん
バナナ苦手なのね。残念。
トライしてみて~無理かな?

この全国集会は在学中に1回だけ参加できるそうです。
毎年行きたい!って言ってたけど無理かな。
お台場にも行ってきたみたいです。