再びK菜のバイト先の中華店へ♪


私のバイト先でもお盆休みが13日から始まり、
いつも休みの時に会う友人とランチをしてきました。
場所はK菜がバイトをしている中華店!創業50年は経つ中華店です。
この日はちょうどお盆でお客さんも多く、待ちの人もいました。
私たちももうちょっと遅ければ待ちでした。よかったぁ~001.gif

ここのお店はメニューが多くて、迷ってしまいます。
たまにはガツン!と食べますか!ということでこの店の名前がついている
「○○セット」を注文。
f0141700_2242181.jpg

ご飯、固焼きそば、かに玉、卵スープ、てんぷら、肉団子、杏仁豆腐

このボリュームで980円です!あまりにも多くて残そうかと思っていましたが
おしゃべりをしながら食べていたら完食してしまいました。
カロリーが恐ろしいですがおいしく食べたのでよしとします(笑)

彼女は6月の下旬に急に暑くなったときに体調を崩したそうです。。
お互い、暑い環境で仕事をするので気をつけようねと話をしました。
私も先月だったか、一気に水分を取りすぎて胃が痛くなってしまって困りました。
休みは火曜日まで。その間はゆっくり過ごそうかと思ってます。
[PR]

by rietanr | 2011-08-13 22:50 | ランチ | Comments(0)