キャラメル♪



病院でK菜を待っている間に新しく出来た売店へ行き
何かおいしいものはないかと探しました(笑)
キャラメル大好きでそのコーナーを見ていたら
変わり種のキャラメルが!
杏仁入りのキャラメル。

f0141700_20484.jpg


白いですが、ミルク味ではありません。
ほのかに杏仁の味。
まだまだいろんなティストの味がありましたよ。
みなさんもお試しあれ。
[PR]

by rietanr | 2011-08-02 20:18 | デザート | Comments(6)

Commented by sweet-mam at 2011-08-03 08:16 x
私もアメを買うならハードではなくキャラメル派。
森永の黒糖は買ったけどこれは知らないわ!!
早速探してみます☆
Commented by rietanr at 2011-08-03 22:25
口の中に放り込んだらすぐに広がる甘さが良いですよね☆
旅に出る時必ずキャラメルを買ってます!
私も杏仁初めて見ました。
大きいスーパーだったら置いてあると思いますよ~^^
Commented by あんぱん at 2011-08-05 05:56 x
わ、初めて見た!!
おいしそうですね。杏仁好き!
北海道に行ったらいろんな味のキャラメルを売っていて
お友達のお土産にたくさん買ったことがあります。
ジンギスカン味のキャラメルをもらったことも!
楽しいですね~
そういえば、最近キャラメル食べてないです。
Commented by ショコラ at 2011-08-05 19:18 x
え~!!こんなのあるんですか?
杏仁好きなので食べてみたいなぁ。。。^^
でも歯の詰め物が取れたら困るわ(笑)
Commented by rietanr at 2011-08-06 06:59
あんぱんさん
私も初めて見ましたよ!
ジンギスカンの味のキャラメルですか!面白いですね~
キャラメル大好きでK菜に2個あげただけですぐになくなりました。
Commented by rietanr at 2011-08-06 07:00
ショコラさん
あるんですよ~^^
ぜひぜひ食べてみて♪
口の中にくっつくものね。食べる時は注意です(笑)