パロディ風なお土産♪


夫のKちゃん、たまに会社からお土産をもらって帰ってきます。
みなさん、出張や旅行、実家に帰ってくるらしく九州から北海道まで幅広い。
今回他のサイトでも紹介しましたが、、北海道の石屋製菓の「白い恋人」ならぬ、、
「面白い恋人」
f0141700_23115620.jpg

ちょっと本家よりサイズが大きいです。
中身は、、これもお見せすればよかったのですが食べちゃいまして
神戸のゴーフルみたいな炭酸煎餅が2枚。間にみたらし味のクリームを挟んでいます。

もらうばかりじゃ悪いから今度どこか行った時にお土産買ってこなくっちゃ。
パロディ風のお菓子も面白くていいね☆
[PR]

by rietanr | 2011-07-26 23:17 | デザート | Comments(2)

Commented by marumi_obento at 2011-07-27 16:53
こんにちは~

大阪らしいですね (笑)
みたらし味というのも珍しいですよね~

いろんなお土産があって楽しいね (*^^)v
Commented by rietanr at 2011-07-27 23:39
こんばんは^^

そうなんです(笑)
面白い味ですよね。

今日もバイト先で東京ばななのゴーグレットをもらいました☆