人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K菜のバイト先の中華店で♪


双子の妹K菜も6月からバイトを始めました。
平日は学校があるのと、2日間のお休みの1つは休みたい!ので週1回ぐらしか行っていません。
みんなに可愛がってもらっているみたいで楽しくバイトができているようです^^

で、、慣れてきたところで、、家族3人でお昼を食べに行って来ました。
H菜が大学から戻るのを待って行ったので、時間はすでに2時。。
忙しい時間帯はとっくにすんでいて(笑)
Kちゃんなんて、おなかが空き過ぎてご機嫌悪かったし←子供か!!037.gif
K菜のオーダー聞きで注文をしました。

K菜のバイト先の中華店で♪_f0141700_16465916.jpg

私は冷中華を注文。
2人は天津飯、ラーメンセット
あとは、、気になっていたパンダのマンゴーパフェ。
フローズンのマンゴーの上にはマンゴーソースがたっぷり♪
グラスの中身は杏仁豆腐が入ってました。顔を食べる時、ちょっと罪悪感が(泣)

食べ始めた時にK菜もバイトから上がり、4人で話をしながら食べました。
地元なので知り合いの人が食べに来てちょっと緊張しながらのバイトらしいです。
K菜はまかない、しっかりあるようです。

by rietanr | 2011-07-16 16:57 | ランチ