ガッツだぜ!


暑い時期になりましたが、皆さん、食欲は落ちてはいませんか?
私?夏になっても特に食欲は落ちたことはないです。
お客さんに仕事中が暑いからばてませんか?と聞かれることもあるのですが
しっかり寝て、よく食べているのでまずは大丈夫です^^

私の元気の源、、それは
バイト先のまかない!!毎日食べても飽きない(笑)
f0141700_23122782.jpg


時々はお弁当の残りを持って行ってます♪
[PR]

by rietanr | 2011-06-25 23:14 | ランチ | Comments(10)

Commented by marumi_obento at 2011-06-26 08:16
おはよ~

食欲は落ちないんだけど、暑くて作る元気が出ません~

美味しそうなボリューム満点のラーメンですね。
とんこつですか ?

夏ばてしないように頑張りましょうね (*^^)v
Commented by rietanr at 2011-06-26 09:51
marumi_obentoさん
おはようございます^^

私も夕食作るの難儀してます。。
台所が熱くなるので、
あまりガスを使わない料理、、と思うのですがなかなか・・

はい!トンコツです。
高菜の炒め物、のっけてます。これがあるのとないのとでは全然違います。

今日は昨日と違って過ごしやすそうです^^
これから出かけてきます♪
Commented by at 2011-06-26 11:37 x
美味しそうな、まかないですね。
ラーメン大好きなので羨ましいです。
暑くても食欲が落ちない私です。
Commented by あんぱん at 2011-06-26 18:53 x
美味しそうですね。
ボリュームありそう。
私も夏に食欲が落ちる、ということはないですねぇ。
それが元気の素、なんでしょう。
今年の夏はまた暑くなるんでしょうか・・・
さすがに去年はバテバテになっちゃったから今年は
スタミナ付けて、暑い夏を乗り切りりたいものです。
Commented by rietanr at 2011-06-26 23:23
杏さん
週に4回仕事をしています。
なので4回ラーメンを食べる週もあります。
12年仕事をしていますが、飽きないんですよね。これが。
杏さんも食欲落ちませんか?同じですね。
落ちたら夏が乗り切れませんからね。頑張りましょう♪
Commented by rietanr at 2011-06-26 23:28
あんぱんさん
おいしいですよ^^
そちらもおいしいラーメン、ありますか?
最近はちょっとダイエットで半分の麺にして野菜たっぷりで
食べています。汁はあまり飲まないようにしています。
今年の夏も暑くなりそうですよ。やれやれですよね・・
Commented by あんぱん at 2011-06-26 23:35 x
富山にはおいしいラーメン、たくさんありますよ。
「富山ブラック」はかなり有名になりました。
どのラーメン屋さんに入っても「まずい」と感じる
ことはまずありません。
私も野菜たっぷりのラーメンを食べるようにしていますよ。
あーー、ラーメン食べたくなってきました。
Commented by rietanr at 2011-06-28 01:07
あんぱんさん
やはりご当地のラーメンありますよね^^
富山ブラックとはお店の名前なのかな?
私も夜中なのにおなかが。。(笑)
Commented by おいしい家のはは at 2011-06-28 22:10 x
児童館に行く時は必ずと言っていほど、
お店の前を通るのですが、
毎回長女が「今日は○○○ちゃんのお店に行かないの?」と聞いてくれます!
それほど、大好きみたいです!!


風邪気味だなぁ、と思ったらいつも元気を貰いに
食べに行っている私です!
Commented by rietanr at 2011-06-30 02:42
おいしい家のははさん
娘さんたちもここの大ファンなんですね^^うれしいです。
期待に沿うべく頑張らねば!
また、食べに来てくださいね♪待ってます。