今日ついに・・


ブラウくん、今日走行距離4000キロになりました!
実に3000キロから3ヶ月かかりました。
次の5000キロはエンジンオイルを交換する時期です。まだまだかかりそうですね~
f0141700_22485025.jpg


梅雨に入り、なかなか洗車するチャンスがありません。
色が濃いので埃が目立ってしまってます。しょうがないですね013.gif
早く梅雨が明けてお天気になれ!


まだ・・
後ろのシート、ナイロンかぶってます(笑)
[PR]

by rietanr | 2011-06-11 22:52 | ブラウくん | Comments(4)

Commented by ☆まゆみ☆ at 2011-06-11 23:06 x
私は1年で25,000キロ走りますよ。
高速の無料化は6/19まで20からは有料だね。
Commented by あんぱん at 2011-06-11 23:56 x
まだまだ新車ですねぇ。
大事に乗っていらっしゃいますか?
どんどん走行距離が伸びるのは楽しいですよね
こんなに走ったのかぁ、って。
Commented by rietanr at 2011-06-12 15:31
☆まゆみ☆さん
1年で25000キロですか!一日何キロ走っているのですか?
私は1年で3000キロでしたものね。すごいですね~
高速の1000円は去年四国に行くのにお安く行けてありがたかったです。
有料化になるとドンと観光地にお客さん来なくなるかしら?
Commented by rietanr at 2011-06-12 15:32
あんぱんさん
新車のつもりですが埃が(笑)
小さな傷も少々ありますよ~
まだ4000キロだけど、私を連れてどんどん走って行ってくれたらいいなぁ!