同級生ママと♪


おととい急にバイト先が臨時休業となり
同級生のママさんを誘ってランチに行ってきました。
彼女とは近況を語る友で、携帯も同じ会社でタダトモ(笑)よくメールもします。029.gif
どこで食べる?であまり思いつかず、H菜のバイト先のお店にしました。
あ、彼女は学校で昼間はバイトに入れないんですよ。


この間はナポリタンにしましたが、今回は明太子クリームパスタセット。
f0141700_0153381.jpg

家族3人は今頃私の作ったオムライスを食べているな~と思いながら
ちょっと贅沢な気分♪
たまにはいいか~。おいしゅうございました!

おしゃべりしていたらあっという間の3時!え?何時間いた?

この次の朝、動かずしっかり食べた割には体重は減っていたの。
これってしゃべるのにもエネルギーを使った?かも。
[PR]

by rietanr | 2011-06-10 00:23 | ランチ | Comments(4)

Commented by とらやん at 2011-06-10 14:30 x
時間を有効に使ってるね^^
楽しい時間は、あっという間。
共に過ごせる友(駄洒落か?!)がいることに感謝だよね~
Commented by rietanr at 2011-06-10 22:18
とらやんさん
うんうん。暇になった途端、どうしようか~と(笑)
ちょうど時間が合ったらランチしようねと
ママさんが言ってくれていたのを思い出し、誘ってみましたよ。
感謝感謝でした♪
Commented by かんがる~ at 2011-06-11 13:54 x
お久しぶりです~!
おいしそうなパスタに生つばゴックン!です(笑)
ランチしながらのおしゃべりは、時間を忘れますよね~。
分ります!!
いくら時間があっても足りないくらいです!!

私は約束してた友達の親戚に急な不幸があって、
ランチが延期になりました(涙)
次のランチにはパスタを提案しよう!と思います(笑)
Commented by rietanr at 2011-06-11 23:38
かんがる~さん
お久し振りです!!
時間の感覚がなくなってしまい(笑)
出かける前に洗濯していた敷物、帰って慌てて干しました。

ランチ、延期になっちゃたんですね。
お楽しみは後にとって置きましょう♪