お取り寄せしました!



ひっそりと(笑)食べようと六花亭のお菓子をお取り寄せをしてみました。
よくネットでおいしそう~と眺めていて、、えいや!とクリックして注文。ドキドキしました!

f0141700_191521.jpg


毎日ちびちび食べてます。双子たちも「おいしいねぇ」と絶賛。
たまにはいいかな。こんなささやかな贅沢。

f0141700_194614.jpg


このサブレ、クックパドを参考にして作りました。
クッキー生地は似た感じだけど、
やっぱりクリームが違う007.gif
材料を見てもっと研究してみなきゃ。
本家はバターが多いながらもあっさりとした口当たり。
カロリー気になりながらも食べれそう。
[PR]

by rietanr | 2011-05-19 01:06 | デザート | Comments(4)

Commented by sweet-mam at 2011-05-19 04:43 x
手作りのバターサンドサブレもマルセイと同じくらい美味しそう!!
食べすぎ、要注意ですよね(^^);
Commented by とらやん at 2011-05-19 09:36 x
お取り寄せ、ちょっと贅沢ですごく幸せ気分だ!。
マルセイバターサンド大好き♪
サブレもお取り寄せかと思ったくらい上手!
クックパッドは、よく参考にさせてもらってるよ。
お役立ちだよね~
Commented by rietanr at 2011-05-19 22:01
sweet-mam さん
ありがとうございます^^
クッキー生地はよかったんだけど(汗)
クリームチーズを入れたレシピがあって作ったけど
おいしかったけど、もう少しだったかな。
Commented by rietanr at 2011-05-19 22:02
とらやんさん
うんうん。しあわせでした~
もう少しでなくなりそう。
クックパドでよくお菓子を作っていました。
今はパンです(笑)
とらやんさんも登録しているのかな。