母の日とKちゃんの誕生日♪


先日8日は母の日でもあり、夫Kちゃんの誕生日でした!
前の日まで私と同じ年だったKちゃん。この日からまたひとつ違いになりました(笑)

まずは双子たちから母の日のプレゼント。
f0141700_0334525.jpg

3色のカーネーションとゲルマニウム入りほほ・あごシェイプローラー。
ローラーは欲しい!と前から言っていたもの。ぽっちゃりとしたほっぺたをすっきりさせます。
1ヵ月後にはキョンキョンのようなすっきりあごになっているかも♪
2人ともありがとね。私のほうからも感謝です。

Kちゃんの誕生日のケーキ。大好きなチーズケーキでお祝いです。
f0141700_0413494.jpg

おめでとう!で?なんぼになったん?いつまでも気が若いKちゃんでした。
[PR]

by rietanr | 2011-05-09 00:26 | 行事 | Comments(2)

Commented by HIRO at 2011-05-13 19:05 x
暖かい家族ですね
御主人とも仲良くて良いですね
娘さんたちも素直に育って本当に素敵な家族です
これからも仲良く一緒の空を眺めながら同じ夢をみて、、、
生きている幸せを感じてください。
私もそんな風に生きたいと、、、思いながら、、、頑張っています。
Commented by rietanr at 2011-05-14 23:26
HIRO さん
ありがとうございます^^
先ほどの受験でもしかして家族がバラバラになるかな・・と
案じていましたが幸い県内の学校に落ち着き、
こうしてまた母の日を迎えることができました。
時々(よく?)私、ヒステリーを起こすこともあります。
そんな時は3人は黙って聞いています。