ラン・卵・ランチ


いつも中々会えない友達と長いお休みの時に会って食事をしています。
このお休みも彼女と会う約束をしていました。
最初に行く予定にしていたお店が閉店になっていて急遽行くことにしたのが、
気になっていたお店「うぶこっこ家」
近くに養鶏場があり、そこで取れた新鮮な卵を使ってランチを提供しています。
(ランチだけではなく、売店でスィーツやたまご、グッズなども売ってます)

f0141700_1445881.jpg

オムライスのセット。食後のコーヒーも入れて880円。
ライスもバターライスかケチャップライス、ソースもデミグラスソースかトマトソース選べます♪
卵、、とろっとろっです^^家ではこんな風にはできないよ~プロの技ですね。

仕事のこと、子どものこと、両親の健康状態など、、話題は尽きません・・
また会おうね!





f0141700_14522052.jpg

こんな掛け時計、欲しい!
文字盤も卵です(笑)
[PR]

by rietanr | 2011-05-05 14:53 | ランチ | Comments(8)

Commented by ショコラ at 2011-05-05 18:53 x
ここに来るとスイーツものを全部買って帰りたくなります^^
それにしても美味しそう~~~!!
久しぶりに行きたくなりました。
ちょっと遠いのよね(笑)
Commented by rietanr at 2011-05-05 23:15
ショコラさん
うんうん。スィーツ、全部おいしそうだったですよ~
卵もお買い得だったかも。新鮮だしね。
ショコラさん宅からはやっぱり遠いですね。
私もK島にしばらく行っていません。看護師さん、忙しそうなのよね。
Commented by torachandaisuki at 2011-05-06 07:11
わ!わ!!時計がすごい!!
オムライス、長いこと食べてないです~
誰か作ってくれないかな~(笑)
Commented by rietanr at 2011-05-07 20:00
torachandaisukiさん
可愛いでしょ?卵グッズであふれていました。
オムライス、最初からこんな感じだったのですができることなら
自分でぱかっと卵をくずしてみたかった(笑)です。
Commented by おいしい家のはは at 2011-05-10 04:11 x
こちらの卵にお世話になっています!
シフォンケーキを焼く準備のはじめは、
こちらの卵を買いに行く事から・・・!!

ここのオムライス、暫く食べていなかったので、
食べたくなっちゃいました~!
トロトロの卵が美味しそう~!
Commented by とらやん at 2011-05-10 19:50 x
うぶこっこ家、なんか聞いたことあるような♪
ほんと、家ではとろっとろにできないのよね…
この掛け時計、ツボです!!
りえっちさんとツボが似てるかも。
Commented by rietanr at 2011-05-12 00:19
おいしい家のははさん
そうなんですか!お宅は近いのかな?
ぷりぷりの卵だから泡立ちもいいのでしょうね!

オムライス、ライスもだけどソースも選べます。
今度は違う味にしてみます。
とろとろっ、おいしかったですよ!
Commented by rietanr at 2011-05-12 00:22
とらやんさん
うぶこっこ、確か狂ちゃんが食べてたよ!覚えてる。
休日だから定食はなかったの。今度は定食も食べてみたい。
スィーツもランチの後だったらどれも100円だったよ。

やっぱり!かわいいよね~
今度、どこか雑貨屋さんにとらやんさんと一緒に行ってみたいです。