やっと1年経ちました!


去年の4月2日にやってきた愛車「ブラウくん」
先日私の誕生日と共に1年を迎えました。
決定的瞬間を撮りましたので(笑)!もちろん路肩に止まってですよ~

f0141700_2150974.jpg


まだまだ箱入り車ですね。これからはドライブに最適な季節。どんどん走っていきましょう。
あ、夏休みには双子たちの練習台になりそう。。
[PR]

by rietanr | 2011-04-24 21:52 | ブラウくん | Comments(6)

Commented by ショコラ at 2011-04-25 18:54 x
おお!!
こりゃ嬉しくなりますよね☆

私はもうすぐ4万キロ~(笑)
いいな新車~

Commented by at 2011-04-25 20:29 x
凄いですね。丁度3000㎞ですか?ブラウ君これからも頑張って欲しいですね。
娘さん達は夏休みに免許を取るんですね。心配ですが楽しみですね。
Commented by ポメポメチョコ at 2011-04-25 21:14 x
写真の加工・・・みてきました~
どうでしょう?色々使えそうですか?
ダウンロードすれはもっと色んなのありそうなんですが~
なんか・・・ダウンロードするのがいまいち怖くて・・・出来ません!!

一年なんですね~車!
私の車も去年6月買い替えたので・・・もうすぐ一年になります。
因みに・・・スズキのパレットです(笑)
Commented by rietanr at 2011-04-27 21:07
ショコラさん
ジャスト3000キロでした!
で、今何キロかというと、、、3333のぞろ目を狙っていたのですが
34○○でした。おしかった!
ショコラさんは何年乗っているのかしら?
やはり通勤に使うと距離が伸びますよね☆
Commented by rietanr at 2011-04-27 21:08
杏さん
まだまだ3000キロなんです(笑)
双子たち、夏休みに取りたいようです。いくらぐらいかかるのかしら?
私は就職をしてからとったのでなるべく早めに取ってもらいたいです。
Commented by rietanr at 2011-04-27 23:39
ポメポメチョコさん
教えてくださってありがとうございました!
色々遊んでいます♪
車検は今年の2月までありましたが
去年の3月まで買うとお得と言われ、買い換えました。
パレット、、同じスズキですね^^