人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18切符で


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。
そして被災された方々、その家族の方々に心からお見舞いを申し上げます。
毎日悲しい思いでテレビや新聞を見ています。何か自分で出来ることを・・と考えるのですが
募金や県が募集している物資の提供しか出来ません。ごめんなさい。
献血も先週してきました。それだけしか出来ない自分がもどかしいです。

今回自然の驚異を目の当たりにしました。
本来ならば自然は私たちに安らぎを与えてくれるものです。
私は桜の花に元気をもらおうと岩国の錦帯橋を訪れました。
青春18切符で_f0141700_23113247.jpg

今年は大分開花が遅れているみたいで全然咲いてはいませんでした。
でも蕾がぽっちりとピンクに色づいていました。
もう一週間もすれば少しずつ咲いていくのでしょう。

青春18切符で_f0141700_2320956.jpg

左上のピンクの花は杏、黄色い花は三椏です。
錦帯橋の周辺です。珍しい白蛇も見てきましたよ~ほんと!白かった!
勢いよく流れる水のイオンパワーをいっぱい浴びて、次の観光地へ・・

by rietanr | 2011-03-27 22:42 | 休日